

来日以来、ホテルをはじめ数々の中国料理店で料理長としてキャリアを歩んできた高良さん。「お客さんとゆっくり話せる店を」と気軽な餃子専門店を構えた。落ち着いた店内では、故郷・中国東北部名物の水餃子や焼き餃子が提供される。ランチではニラとキャベツ2種類の焼き餃子が定食800円でもスタンバイ。ざく切りの豚肉に花山椒が上品に香り、いくつでも食べられる逸品に仕上がっている。
取材件数年間600件以上!京都・滋賀を知り尽くした編集部厳選のお取り寄せサイト。
今なら公式LINEお友達登録で500円OFFクーポン発行中!!
毎週金曜日の朝8時に配信!教えたくなる新店情報からイベント情報まで、 知っていると役に立つ京都の記事をお届けしています。 約2万人が登録中。お友達追加はこちら!